SSブログ

キャサリン妃 トップ レス 画像 2ch [ニュース]

キャサリン妃 トップ レス 画像 2chについての記事です。


2012年の夏キャサリン妃 トップ レス 画像が、
2chなどで話題になってましたが、
なぜか2013年の今も話題になってます。


2012年の9月にフランスの雑誌『クルーザー』に、
キャサリン妃のトップレス画像が掲載されましたね。


その時の画像がこちらです。
ダウンロード (12).jpg


なぜ今更この記事が注目を集めたかと言うと、2013年7月22日に、イギリス王室の
キャサリン妃が第1子となる男の子を
無事に出産したことから、
再び話題になったと思われます。


《今週オススメ情報》
その圧倒的稼ぎの秘密を、
今話題のネオヒルズ族の全てを
日本完全開放
http://bit.ly/1cawTzX


もうすぐ生まれると言われてから、
かなりの日数が経っていたので心配してましたが、
母子共に健康で赤ちゃんの体重は3799gと大きめですね。

ダウンロード (13).jpg

気になる名前は、
『ジョージ アレクサンダー ルイ』

出産予定日が7月13日と言われていたので、
病院を囲んでいた報道陣は、
かなりイライラしながら待っていたのでしょうけど、
これで一安心ですね(笑)


キャサリン妃が出産した病院は、
ロンドン西部パディントンにあるセント・メアリー病院リンド病棟
実は、ウィリアム王子とヘンリー王子も、
この病院で生まれてます。


親子揃って同じ病院ってすごいですね。


そして、ロイヤルベビーのプリンス・ジョージの、
『ジョージ』という名前は、
イギリス王室では、人気の名前らしく、
ジョージとついている人がかなりいてるようです。


映画『英国王のスピーチ』のモデルにもなった
英国王もジョージ6世とジョージを名乗っています。


出産記念グッズも発売されていて、
しかも結構な値段にもかかわらず、
売り切れ品が続出しているみたいですね。


しばらくは、ロイヤルベビーのプリンス・ジョージ熱は冷めないでしょうね!

《今週オススメ情報》
その圧倒的稼ぎの秘密を、
今話題のネオヒルズ族の全てを
日本完全開放
http://bit.ly/1cawTzX

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

メトロセクシャル