SSブログ

マック 1000円バーガー 感想 [ダイエット]

『マック 1000円バーガー カロリー』が話題になってますね。


食べた人いてますか?


1,000円バーガーって何って人の為にまとめますね。


安いイメージのマクドナルドが、
なんと、1個1,000円する高級ハンバーガー
「クォーターパウンダー ジュエリー」シリーズの
第2弾として『クォーターパウンダー ブラックダイヤモンド』を、
7月13日限定で販売をしました。


こんな立派な箱に入ってます。

images (5).jpg

そして、実際のハンバーガーはこんな感じ(>_<)
image_black_01.jpg


トリュフが入っていて、マッシュルームとの
相性も抜群ですね!


バンズは卵黄をたっぷり使用したブリオッシュというもので、
卵の優しい味が感じられました。



第3弾は『クォーターパウンダー ルビースパーク』が、
7月20日(土)に1日限定で販売されますね。

E3839EE38383E382AFE383ABE38393E383BC.jpg

ドイツの食肉マイスターが厳選したチョリソとアボガドのソースに、
チーズを厚く切って入っている。

暑い夏にはぴったりのピリ辛ハンバーガーですね!



どちらも、美味しそうですが、
やっぱり気になるのがカロリーですね・・・。


『ブラックダイヤモンド』が一番低くて625kcalですね。


でもマクドナルドを食べるときに、
ハンバーガーの他にも、
ポテトとジュース

加えて、シェイクを飲んだら、
恐ろしいカロリーの摂取量になりますね(^_^;)



新しいものは食べてみたい・・・。


でも太りたくないし、運動もしたくないひとに、
おすすめなのがコレです!

2日1回疲れない簡単エクエクササイズで40歳からでもリバウンドしない体に!


いいですね!毎日はしんどいですし、
疲れなくて、リバウンドしないのが嬉しいですね。


集中して痩せても、体質が変わってなかったら、
すぐにリバウンドしますからね。


そして年とも体重が落ち難くなっている気がします・・・(;_;)


燃焼しやすくて、リバウンドしにくくなるなら、
多少カロリー高くても美味しいものを
我慢しないで食べれますね!


見るだけでも参考になるので、見てくださいね。

2日に1回疲れない簡単エクエクササイズで40歳からでもリバウンドしない体に!


これでこの夏は怖くないですね!

といっても食べすぎは体に良くないので、
ほどほどに食べてくださいね(笑)


今日のおすすめです。

2日に1回疲れない簡単エクエクササイズで40歳からでもリバウンドしない体に!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|柳原可奈子 体調不良 原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

メトロセクシャル