SSブログ

柳原可奈子 体調不良 原因

『柳原可奈子 体重 身長』が話題になっているので、
調べてみました。

柳原可奈子体重や身長が気になっているのは、
最近体調不良で27時間テレビの会見を欠席したので、
ファンの間で心配する声が出てますね。


yanagihara.jpg

レギュラー出演中の『笑っていいとも!』
の出演も見合わせましたし、
以前から頭痛などを訴えてみたいで、
6日に検査入院しています。


検査の結果はどうだったのでしょうか?ネット上では、がんになったのではと、
心配する声も多かったですが、
大丈夫だったみたいですね。


所属事務所の発表では、
深刻な状態でなさそうですね。
大事をとって休ませているみたいです。

柳原可奈子さんといえば、
ぽっちゃりタレントとして活躍してましたが、
実際の身長と体重はいくらぐらいあったのでしょうか?

柳原可奈子さんの、
身長は153cmで、体重が74kgです。



肥満度が分かるBMI値では、
25以上が肥満ですが、
柳原可奈子さんの場合は、
なんと31.6もありました。


太り過ぎも体調不良の大きな原因と思いますが・・・。


痩せようと思っても、実際には、
なかなかダイエットできないですよね(^_^;)


食べたいもの、特に甘いモノは我慢できませんし、
運動も続かないですからね(^_^;)


そこでおすすめするのがコレ

■ 1回5秒ひねるだけ !スクイーズダイエット


脳をダマして脂肪を燃やすので、
汗もかかずに終わってしまう、
運動も食事制限も続かない人には、
ピッタリのスーパーダイエット法です。


体調不良になるまでに、
痩せたいと思いますが、
以前流行ったビリー隊長のダイエットとか、
運動量が多過ぎて続きません。


運動も食事制限をしないで痩せたい人には、

■ 1回5秒ひねるだけ !スクイーズダイエット
がおすすめです。


苦しい運動しなくても効果がでるので、
楽々ダイエットできますね。


面白いので参考までに見てくださいね。

■ 1回5秒ひねるだけ !スクイーズダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

メトロセクシャル