SSブログ

有吉 元カノ モデル 青木亜希 [芸能]

有吉 元カノ モデル 青木亜希 が話題を集めてますね!

これは、人気バラエティ番組『ロンドンハーツ』で、
益若つばさが、有吉弘行の元カノを暴露すると、
番組情報欄に書いていた記事から話題になってます!


実際にどうだったのでしょうね。


7月16日放送のロンドンハーツでは、
益若つばさが、『有吉さんの元カノって・・・』 という発言はありましたが、
実名までは出しませんでしたね。


《本日のオススメ情報》
1日3分の単純ガラケー作業のみで、
銀行口座を倍に膨張させる、
最もズボラな稼ぎ方を完全公開。
http://bit.ly/15088mk


ただ元カノは、元モデルという事は、
明らかにしてましたね( ´▽`)



という事で調べてみると、
2008年にお泊り熱愛でフライデーされていました。


お相手は、元モデルで『PINKY』で活躍していた、
青木亜希さんですね。
180314644.jpg

やはりモデルさんだけあって、
足が綺麗ですね(*゚▽゚*)


足は簡単に細くならないと思っている人でも、
脚やせでできるプログラムをみつけました。


「簡単・楽々・秒単位」脚やせプログラム


いままで、通販の脚やせ商品を色々買ったり、
高額なクリームやジェルでマッサージしたり、
エステにも通ったが効果がない人でも、
試したら驚く成功体験!


テレビや雑誌にもでている、
脚やせ・美脚のプロが考えたプログラムを、
15,000人以上が体験済みです。



無料で見れる動画だけでも見る価値あり!
興味がある人は見てくださいね。


「簡単・楽々・秒単位」脚やせプログラム




そして、有吉さんの今の彼女は、
フジテレビの生野アナという噂がありますね。


最近の女子アナは本当にキレイですね。
足もモデルさん並ですね。
shonoV2_profile.jpg


有吉さんと共演している番組の
『有吉くんの正直散歩』でかなり
仲がいい雰囲気ですね。


二人で歩いているシーンなんて、
恋人同士みたいですからね。



YouTubeで交際について語っているのを、
発見しましたが、冗談でしょうね!




本当のところはどうなのでしょうね。


《本日のオススメ情報》
1日3分の単純ガラケー作業のみで、
銀行口座を倍に膨張させる、
最もズボラな稼ぎ方を完全公開。
http://bit.ly/15088mk
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

メトロセクシャル