SSブログ

子供 熱中症 症状 下痢 [熱中症]

『子供 熱中症 症状 下痢』について調べてみました。

熱中症の症状下痢ってピンとこない人も、
多いみたいですね。

僕もピンと来ませんでした(^_^;)


熱中症の症状と言えば、

軽いところでは、めまい、失神、筋肉痛、
こむら返り、大量の発汗


少し酷くなると、頭痛、気分の不快、吐き気、嘔吐(おうと)、
倦怠(けんたい)感、虚脱感


意識障害、けいれん、手足の運動障害、
体に触ると熱いぐらいの高体温まで行くと入院ですよね。

nettyuusyou_chart.gif

なので、下痢はどうなんでしょうね。
調べてみたら分かりました。《今日のおすすめ情報》
ネットビジネスで年間1億円稼ぐ21歳の男が語った。
“本当の秘密”シークレットセミナーを無料で公開中
         詳細はこちら



なんと下痢は、熱中症の初期症状ですね。
下痢と言っても少しゆるいくらいなら、
気にしないで良いのですが、
毎回下痢の人は今の暑い季節は、
熱中症を疑っても良いのではないでしょうか。


しかも下痢になると身体の水分が失いやすいので、
更に熱中症の症状がひどくなることもあるので
注意が必要です。


ウィルス性と違うので、薬で治りやすいみたいですが、
あまり続くようでしたら病院に行ってくださいね。



子供の場合、特に1歳や2歳ぐらい
赤ちゃんは、注意してください。



嘔吐や下痢をして熱中症だと決め付けて、
水分をとらして、涼しいところで寝かすだけでは、
たいへん危険ですよ。


胃腸炎や、嘔吐下痢の可能性もありますからね。


どちらにしても、子供が調子悪い時は、
決めつけないで、お医者さんの指示を仰ぎましょう。


これから子供には特に水分補給してくださいね。


《今日のおすすめ情報》
ネットビジネスで年間1億円稼ぐ21歳の男が語った。
“本当の秘密”シークレットセミナーを無料で公開中
         詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

メトロセクシャル